人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:


のりぞうさん主催のカウプレに当選しちゃいました(≧艸≦*)

のりぞうさん手編みのポットホルダーに一目惚れし
どうしても欲しいと願ってたのーー!
したっけ本抽選では外れちゃったのだけど敗者復活戦で見事GET♥
わざわざここまでのりぞうさん送ってくれたのだ~~~(-^□^-)
しかもこんなにいっぱい~~~\(◎o◎)/

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1752885.jpg

賞品のほかにも色々と入れてくれたのだよーー。
のりぞうさん本当にありがとうねえo(〃^▽^〃)o

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18491357.jpg

これが賞品であるのりぞうさんの手作りグッズたち↓

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1758293.jpg

このポットホルダーがとても欲しかったのですっ(≧▼≦)
最近流行のシュシュもあるんだよ~♪
リネンの手作りバックもかわいいのだーー♥

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18494215.jpg

このなつかし柄のイチゴ布巾、もろわたし好みっ↓

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1812339.jpg

のりぞうさん、これってブログにアップしてたやつ??
昭和の香りがするデザインがとてもプリチーだよーо(ж>▽<)y ☆

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18501827.jpg

お茶だけでも嬉しいのに御茶うけまでついてるなんてサービスよすぎ♪

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1834555.jpg

お茶は抹茶入り玄米茶。
玄米入りのお茶って大好きなのー。
あの香ばしさたまりません( ̄ー ̄)
んで、しかもティーパック♪
ティーバックだと冷茶が作りやすいので便利なのだ(●^o^●)
このお茶はのりぞうさんのお嬢さんも大好きでわざわざ
お取り寄せしてるものなんだってー。
アメリカに住んでるとこういうものは本当に貴重なので
頂くととっても嬉しいんですよ~~~。
のりぞうさんありがとう、ありがとう~( ̄▽+ ̄*)
御茶うけはりんごせんべい。
物凄く高級なパッケージで勿体無くてまだ食べてません(笑)。

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18511938.jpg

日本のキットカットも入ってたよーん↓

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1827667.jpg

袋の中にさりげなくキラキラ飾りが入ってるの(#^.^#)
こういう心配り大好きだよー♪
んでキットカットが和風味??
斬新だわ~~~。
これも勿体無くてまだ食べれないの(笑)。

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_1851566.jpg

かわいらしいガラス瓶の中からはこんなものが…↓

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18124266.jpg

これってもしかしてフィードサックを使って作ったくるみボタンでは??
物凄く可愛いよ~~~~~(≧▼≦)
ちょうちょのモチーフもかわいらしいこと~~♪♪
こういうものにもまた目がないのです♥♥♥

のりぞうさんありがとう~( ̄∀ ̄)・:*:_e0122024_18525312.jpg

のりぞうさん、今回は本当にありがとうございました~~。
ポットホルダー大事にキッチンに飾るからね~~~。
汚れたら嫌だから使えないのだーー(笑)。
どれもこれもわたし好みのものばかりでとーーっても嬉しかったです。
そしてこれからも末永くヨロシクお願いいたしまーす(^_-)-☆




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-12-18 18:39