人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ちょうどいい棚見っけ~~♪


今日の獲物…。

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_1861230.jpg

なーんてのは冗談でこれはわたしが作ったブライスちゃんの着ぐるみ。
作って着せたはいいものの、脱がしたら思いのほかかさ張り、
お人形の服が入ってるトランクに入れることが出来なかったのだ。
で、しょうがないから床に転がしておいたのけど
こやつ妙な存在感があって自分で作ったものだってのに
視界に入る度に物凄くどきっとさせられて心臓に悪いので
思い切って吊るしてみたのだ~~~(-^□^-)
生々しいけどなんかクリオネっぽくてかわいいよね~♪

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_1911971.jpg

中身が入ってるとこの着ぐるみとてもかわいいのだよ↓

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_1955165.jpg

おねえちゃんとオーブリー猫です( ̄∪ ̄*)
もう一匹の愛猫、チビとも写真を撮ろうと努力したのだけど
チビはオーブリー猫とのツーショットは断固拒否しました…(ーー;)
若い頃のおねえちゃんも、こんなことされたら絶対に
オーブリーちゃんを襲っただろうけど年をとりすっかり
性格が丸くなり今ではなされるままになりました(笑)。
しかし二匹ともかわいいよー(≧艸≦*)

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_19115356.jpg

スリフトでいい感じの棚を見つけたので買ってきました~♪

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_18361786.jpg

これで少しコレクションが片付いたのだ( ^∀^)
本当に少しだけなんだけど(笑)。
これくらいの薄い棚がマグを飾るのに丁度いいんだよねー。
本来なら壁に取り付けて使うものなんだろうけど
アパート住まいの我が家なので下に置いてます。
お値段は4.99ドル。作るより絶対安いのだーー!
ちょっとした棚でも作ると結構お金かかるんだよねえ。

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_19131236.jpg

棚の上にはこんな額が飾られています↓

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_18395372.jpg

数ヶ月前にPCCのフリマで見つけてきたイラストです。
ようやっと額を購入。
こだわりはガラスが入ってる事となんとなく古臭い雰囲気のあること。
青いイラストに青い額は平凡かなあと思ったけど75セントと
安かったのでこれにしちゃいました(笑)。

ちょうどいい棚見っけ~~♪_e0122024_19134510.jpg

せっかく集めたお気に入りたちなので飾りたいのだけど
なかなかそのスペースがないのですわあ。
飾る場所が無いほど集めるのもどうかと思うんだけど…(笑)。
でも集めることが楽しいので仕方ないのさ(●^o^●)
まだまだ増えるぞこりゃ(^ε^)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-26 19:15