人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪


午前中のんびりとぼんやりしてたらいきなりけたたましい音が!

この時間帯にインターフォンを押すのは郵便屋さんだけ((+_+))
今ひとつ人間化できてない状態で荷物を受け取りに下に降りていくと
な~~んと嬉しいサプライズが届いてるじゃあないですかあ(-^□^-)
またまた大好きなみっちゅんさんから小包が届いてたのだ!!

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_16303591.gif

荷物を見た途端、一気に元気になり階段を駆け上るわたくし。
部屋に戻り早速パリパリと荷物を開封してみると…

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_15405441.jpg

うおぉぉぉぉぉっ(ノ゚ο゚)ノ
みっちゅんさんお手製の可愛いリースが入ってたんだよーー!!
ブログで見たあのリースの仲間が我が家にもやってくるとは…。
嬉しいよ~!嬉しいよ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みっちゅんさんどうもありがとう~~。

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_1625512.jpg

みてみて♪ラッピングもかわいいの(*´艸`*)♥

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_15512168.jpg

ホワホワの毛糸を十字に結び真ん中にクリスマスプレゼントの
箱がぶら下がってるのだ(-^□^-)
包みづらいものはこうやって見せるラッピングにすればいいのかー。
これまたいいアイディアを頂いてしまったわ(^ε^)♪
それにしても可愛いラッピングは開封するのが勿体ないよなー!

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_1627015.jpg

でもやっぱり早く中が見たいのでぺりぺりと袋を開けて見ると…↓

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_15554015.jpg

うひょーー!やっぱりかわいいぞーーо(ж>▽<)y ☆
あぁなんか懐かしいサイズのまつぼっくリが貼り付いてるよ。
こっちのまつぼっくリはでかいからねえ。
抱きかかえるって感じのサイズのまつぼっくリが落ちてるのを
見たときは本当に驚きましたわーーー。

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_16273948.jpg

ピーチ色の小袋にはみっちゅんさんお得意のこやつが入ってました↓

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_15585829.jpg

これまたお手製のモビールちゃん♪♪クリスマスバージョンなり~。
今回の作品は前回の作品より物凄くレベルアップしててビックリ!
この短期間でみっちゅんさん凄いよ!!
やはりだんなさまの隠しアイテム「ひみつの道具箱」に入っていた
デザインカッターのおかげ??

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_16283273.jpg

今回はマクロ撮影までしちゃったよー( ̄∀ ̄)・:*:

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_1631461.jpg

このトナカイさんが一番のお気に入り。
物凄くよくできてるんだよーー!
まるでクラフトパンチで抜いたみたい~~(≧艸≦*)
そしてやっぱり今回も天井ではなくてミシンの横の本棚に
引っ掛けたのでした(笑)。ここが一番よく見えるからいいの♪
天井は遠すぎてド近眼のわたしにはうっすらとしか見えないからね。
ピーチの袋はマカロニがついたワイヤーで閉じられてました。
う~~ん、マカロニまでラッピングに登場とは驚きなのだー!

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_16332824.jpg

そしてお手紙はなんとどんぐりで封印されてたのだよo(〃^▽^〃)o

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_1612172.jpg

なんかトトロから届いた手紙のようで(あくまでもわたしのイメージ)
とってもかわいいのだーーーっ(≧▼≦)

またまた、みっちゅんさんからのサプライズなり~♪_e0122024_1630145.jpg

みっちゅんさんはるばるこんなとこまで送ってくれて
本当に本当にどうもありがとうねえ~~~♥
もう隅から隅までかわいくてNatsuty大感激でございますーー。
早速リースはリビングに飾らせていただきました。
わたしがいつもチビとゴロゴロしてるソファーの目の前にしたよ♪
なのでいつもわたしとチビに向かってWelcomeなのだー。
このリースを見るたびにみっちゅんさんのやさしい気持ちが
伝わり、わたしまでやさしい気持ちになれちゃう感じです。
どうもありがとうね~~♥(^ε^)♥





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-18 16:35 | ハンドメイド