人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリーマーケットの結果報告 その3


なまらかわいいかも~~(*´艸`*)♥♥♥

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_1651426.jpg

↓で紹介した別珍のリボンを早速ブライスちゃん用に加工♪
ほらほらやっぱり良く似合うぅーー(≧艸≦*)
色がとってもいいんだよこれーー。
ピンクのリボンもサリーちゃんも写真より実物の方がもっとカワイイのー。
でもわたしの写真の腕前ではこれが限界…(ーー;)

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_17161430.jpg

おっと、横道にそれちゃったわ…(*^.^*)
フリマの戦利品の残りを紹介しないとねー♪
まずはこれ↓

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_1657386.jpg

レースペーパー色々です。
今時のものより細かい作業が施されいて実にキレイなのだ。
まとめて1ドルと安かったので購入。
そしてno8ちゃんと山分けしました。
彼女はこういうものを実に上手に活用するからねえ。
ブログでその技を披露してくれるたら真似っ子したろうと
虎視眈々と狙ってるのであります( ̄∀ ̄)・:*:
no8ちゃんヨロシクねー(^ε^)♪

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_17165349.jpg

それからこんなボタンも買っちゃいました~( ̄∪ ̄*)

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_173263.jpg

チェコガラスのボタンだそうです。
カットがとてもキレイでキラキラなのだーー(≧▼≦)
こういうものに滅法弱いわたしなので即お買い上げ。
7つで5ドルでしたーー。
今回買ったボタンはどれも高級品ばかりだわ…(ノ゚ο゚)ノ

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_17174376.jpg

このボタンを見つけたときからここに入れようと決めてました↓

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_1773980.jpg

こないだ見つけたフェントンのジュエリーボックスだよー♪
キレイなものはやっぱりキレイな入れ物にいれないとさ( ´艸`)♥
このボタンは使うためにあるのではなくて時々こっそりと
眺めて楽しむためにあるのだ( ̄▽+ ̄*)
それが宝物ってやつでしょー(笑)。
こういうキレイなものって見てるだけで元気が湧いてくるんだよねえ。

フリーマーケットの結果報告 その3_e0122024_17183075.jpg

これで今回フリマで買ったものは終わりで~す。
なんだかんだと結構買い込んでるよこりゃ…(笑)。
来月もまたお宝がざくざくでありますように~~(-^□^-)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-11-08 17:19 | フリーマーケット