人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス グレーローレルのC&S


ハロウィーンシーズンの到来だガオーっ!

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_13531043.jpg

NHKのキャラクターのど~も君が何故かアメリカのスーパーマーケット、
TARGETでハロウィーンのメインキャラとして活躍してました♪
同郷?のよしみということで思わず一人連れ帰ってしまったよ。
パンプキンに変身したど~もくんもなかなか可愛いなり~(≧▼≦)

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_1421566.jpg


おばさんとバトルし勝利したあの日、あの赤いボウルの他に
こんなものもGETしてきました~~↓

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_14131937.jpg

オールドパイレックス グレーローレルのC&Sです。
カップとソーサー揃って2.18ドルでした。
いやー、パイレックスのC&Sが揃ってでてくるのは
かなり珍しいことなんだよね~~(#^.^#)
何客あってもやっぱりC&Sの発見は嬉しいのなり♪
奥に写っているサラダプレートはかなり前に見つけたものなのだ。
プレートが3枚あるからやはりC&Sも3客集めたいものだわ。

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_14265747.jpg


ローレルシリーズはスリフトで比較的出会いやすかったので
グレーローレルの他にピンクローレルのC&Sも持ってます↓

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_14164016.jpg

ピンクローレルはC&Sも3客、プレートも3枚揃ってるのだ(●^o^●)
いやっほ~~♪

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_14274054.jpg


ブルーローレルは長いことカップ待ち状態…↓

オールドパイレックス グレーローレルのC&S_e0122024_14184758.jpg

いつになったら出会えることやら…(T_T)
だけどプレート類は結構持ってるような気がするなり。


こうやってアップしてみるといっぱい持ってるなあ~。
これだけ持ってるのにまだ欲しいのは何故だろう???
やっぱり目の前に出てきちゃうからだよねえ。
見つけたらやはり買わずにはいられないのだ。
スリフトショップパトロール、恐るべしだよ…(ーー;)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-10-03 14:36 | オールドパイレックス