人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪


見て見て~!こんなにステキなお土産をもらったのー♪

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_12413544.jpg

カズンさんが腕に引っ掛けてるいかにも高級そうな紙袋。
これはPさんことpineconeさんにいただいたギフトの一つなのだ♪


これ紙袋の中身を出してみてビックリさーーー!

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_12453662.jpg

ピエール・エルメのお菓子のミニチュアなんだよーーー!!
ひとつひとつ実によく出来ていてた、たまらないっ!
人形遊びのお道具にまたいいものが増えちゃったよ^m^


pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_12514839.jpg


他にも色々ステキなものを頂いちゃったんだよー(≧▼≦)
そしてラッピングがまたかわいいんですわあ~~↓

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_12545365.jpg

気がつけばハロウィーンシーズンに突入なんですねー。
リボンに下がってたボタンで作ったチャームの下げ方、作り方、
しっかりマスターさせて頂きました♪
おしゃれな空き缶にギフトを入れるなんてなんてステキなんだろう~♪
だけどうちで出る空き缶はツナ缶かネコ缶しかないわ!
どちらも小さいし生臭い…。
うっ、まずはおしゃれな食材を食べるとこから始めないとだわ(ーー;)


実は最初これを頂いた時わたしはすっかり中身をお菓子だと
勘違いしてたんですね…。なので家に帰りさあ食べよう~♪と
開けたらステキな物たちがわらわらでてきてビックリしたのですわ!
↓がわたしを驚かせたステキアイテムたちだよーー(o^∇^)o

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_1314310.jpg

どれもこれもわたし好みのばかりでびっくりーー!


このレースラッピングの仕方のなんとステキなこと…(≧艸≦*)

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_1345922.jpg

キレイなお花が一つづつ入ってるの~♪
こうやってお花をしのばせるとこんなにも可愛くなるのか…。
なるほど…φ(..)メモメモ


このキャンドルは手作りなのかな??

pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_13191763.jpg

開けたらとってもいい香りがするのだ~( ̄∀ ̄)・:*:
そしてやはり蓋の上についてる飾りに目が釘付けになるわたくし…。
色使い、パンチ使い、すべて勉強させていただきまーす!
ピンクの点々はスタンプなのかな??
あーまた欲しいものが増えるよーー!


pineconeさんからのステキな贈り物たち♪_e0122024_13214471.jpg


pineconeさん、ステキなギフトありがとうございました♪
このレースを使ってステキなお人形の服を作りますわ~。
でもやっぱり勿体無くて使えないかもしれないかも…(#^.^#)
へへへへ。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-29 13:34