人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス オールドタウンブルーのマグ三つ


今月はスリフトパトロールに追い風が吹いてる感じ(^^♪

さすがに大物ばかり出てくるわけじゃないけど
とりあえず見つけるとテンションのあるものが待っていてくれるのだ♪


んで昨日発見したのはこれ↓

オールドパイレックス オールドタウンブルーのマグ三つ_e0122024_14783.jpg

オールドパイレックス オールドタウンブルーのマグです。
これわたしがスリフトショップパトロールデビュー日に
最初の一つを見つけた記念すべき品なんだよねー。
その後なかなか出会えず、二ヶ月ほど前にようやっと
もう一つ見つけてペアになったと喜んでたのだ。
したっけまた一気に三つもでてきたのだー^m^


なので総勢5つとなりました♪

オールドパイレックス オールドタウンブルーのマグ三つ_e0122024_14114968.jpg

うーん、ちょっと中途半端だな。
わたしの中では4つ同じ食器が集まるとゴールなので
今回も見つけた三つのうち二つだけ買えばいいのだが
そうすると残した一つのことを忘れることができず
数日間はもんもんとして過ごしちゃうので思い切って
三つ買ってきちゃったんだよね…(笑)。
半端な一つは割ってしまった時の補欠要員として
棚の奥のほうにキープしときましょ♪
こやつらは近所のGoodwillで見つけてきました。
お値段は一つ99セント。
状態もかなりよろしく満足の行くお買い物でしたわ(●^o^●)


スリフトパトロールには波があるようでお宝が出てくるときは
続けて次々とでてくるんだよねえ~。
今月はどうも当たり月のようだよ!!!
このチャンスを逃さないようにしないとねーー。



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-17 14:22 | オールドパイレックス