人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

なんか最近ついてるんですけどー(^^♪


年に一度のお楽しみ、大北海道展が開催されてました♪

高いとわかっていてもやはり行っちゃうんだよね~~(#^.^#)
もともと物産展は大好きだし、しかも地元のとなるとやはり
行かずにはいられないのだーーー(●^o^●)
そして今回はわたしの大好物?を発見↓

なんか最近ついてるんですけどー(^^♪_e0122024_11292628.jpg

伝説の果実 ドラキュラの葡萄ソーダ です。
これ大好きなんだよねーーっ(≧▼≦)
見つけるとつい買っちゃうドリンクなのだ。
道産子には馴染深いハスカップの実のソーダなんだけど
ハスカップが何かと聞かれたら実はよくわからなかったりして(笑)。
2.99ドルとセール時のカルピス原液と同じ値段だったにも
かかわらず、わたしとだんなさんの分二缶お買い上げです♪
他には塩辛とか生どらを買ってきました。
どれもこれも超美味しかったのだーー(o^∇^)o


先週友人とタグ作りしたあとパトロールした友人の家の
近所のスリフトショップで見つけてきました~~~↓

なんか最近ついてるんですけどー(^^♪_e0122024_11393079.jpg

久しぶりにロンガバーガーだよーー(#^.^#)
変な形だけど何を入れるものだろう??
やはりお花かなあ??


今回はちゃんとプロテクターもライナーもついてるのだ~^m^

なんか最近ついてるんですけどー(^^♪_e0122024_11415052.jpg

あっ、埃を取り除くの忘れてた(笑)。
埃は被っているけど状態は決して悪くないのだ♪
これってドアノブにひょいと掛けれるので意外と便利なの。
洗濯バサミを入れておくのにちょうどいい感じだよ(^^)


これは2001年の品らしいですー↓

なんか最近ついてるんですけどー(^^♪_e0122024_11443374.jpg

ころりと丸い底がキュートでとても気に入ってます♪
お値段は1.99ドルでしたー\(^o^)/


ここんとこなんかいいものばかりが出て来るなあ~。
一体どうしたことだろう??
ラッキーもあまり続くとちと不安になったりして…。
小心者だからね~~~(#^.^#)



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-15 11:50 | ロンガバーガー