人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ラスベガスのスーベニアマグ


い、癒されるよこれーー(≧▼≦)

ラスベガスのスーベニアマグ_e0122024_12563664.jpg

ケアベアの紙皿です。
昨日、暑い中クーラーのぶっ壊れているマイカーちび太二号で
パトロールしてたらすっかり干からびてしまい、体を潤おすため
サルベーションのならびにある99セントストアにジュースを
買いに駆け込んだのだー。
したっけこいつが目に飛び込んできたのね♪
なんてやさしい笑顔なんだろう~~(#^.^#)
さすがケアベアちゃんだよねえ~。


干からびるほどパトロールしてたのに見つけれたのはこれだけでした↓

ラスベガスのスーベニアマグ_e0122024_134129.jpg

ラスベガスのスーベニアマグです。
バックスタンプはありません。
なんかかなりビミョーなイラストだよねこれ…(ーー;)


今ひとつわかりづらい表現だけどども…↓

ラスベガスのスーベニアマグ_e0122024_137099.jpg

これでI lost my AXX in Las Vegasと表現してるらしいです。
lost my AXXでお金を無くすと言う意味があるらしいですわ。
ファイヤーキングマグ図鑑に載ってました^m^
しかし足つきマグがちゃくちゃくと増えてるよなあ~。
これは家の近所にあるサルベーションで見っけました。
お値段は1ドルちょいでしたわ。


ミルクガラスの収穫はこれだけだったけど今回は他に
サルベーションでなかなかの掘出し物がありました。
大量のギフトラッピング用の紙袋が売られてたのだ。
未使用の紙袋が12枚1セットの状態でビニルに包まれて
売られていてねえ。しかも使いやすい無地のものだったので
ほぼ全部買い占めてきたのだ~。(12枚×6セット)
紙もしっかりしてつやつやピカピカタイプの紙袋(^^♪
色も大好きな色ばかり♪♪
それが12枚セットで2.18ドル。や、安すぎるーー((+_+))
スリフトの神様はわたしのタグ作りまで応援してくれてるのかしら??
神様本当にありがとうございますーー!
この紙袋に合うタグを完成させて見せますわー\(^o^)/

したっけわたしが紙袋を買い占めてるのを見ていたおじさんがいたようで
SAの並びにある99セントストアで買物してたわたしにいきなり
話しかけてきたのだ。突然話かけられてなんだなんだー!と思ってたら
「君は実にいい買物をした。あれはお買得だったよ♪」
と、にっこりわたしに言い残して去っていきました(笑)。
誰かにそういってもらえるとなんかさらにいい気分でしたわー。

わたしのお買物を褒めてくれたおじさんもどうもありがとう~(^^)
一日ご機嫌に過ごせましたわ♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-09-05 13:32 | ミルクガラスたち