人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング スナックセットのカップ…だけ。


またまた惜しいっ!!

これもかなり長いこと探し求めてたものではあるんだよ…↓

ファイヤーキング スナックセットのカップ…だけ。_e0122024_13124016.jpg

ファイヤーキング 4000 LINE のスナックセットのカップなのだ。
状態もとてもいいしお値段も50セントと最高だったのだけど
色が、色がわたしの探してたのじゃないんだなあ(=_=)
ちなみに発見場所は行きつけのペットショップの横にあるスリフト。
ここもミルクガラスは高めなのにこれは何故か安かったのだ。


とりあえず合わせてみたけど…↓

ファイヤーキング スナックセットのカップ…だけ。_e0122024_13155584.jpg

うーんやはり無理かあ~。
ターコイズブルーのカップが欲しいのに出てきたのは
ホワイトでした~~(T_T)
ターコイズブルーで有名なこのセット他にもホワイト、ロイヤルルビー、
フォレストグリーン、Fire-on(吹きつけ)もあるのだ。
白と水色、合いそうなものなのに全く合わないのねー(笑)


↑のプレートはスリフトショップで見つけたのに一枚5.99ドルもした
超高価な一品!とりあえずターコイズブルーのC&Sの
カップで代用はできるのだけど、どうせならマッチを探したいのよね。
しかしターコイズブルーはスリフトではまず出てこないのだー!
でも、出てきたこともあるので可能性はゼロではないわけ^m^
てなわけでまた気長に探すことにしましょう~~♪


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-07-25 13:29 | ファイヤーキング