人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フェデラルグラス シトラスカラーのシリアルボウル


暑いー!なんかむしむし暑いー!

昨日からなんか暑い…。
先週は寒い日もあった気もするのだけどな。
基本的に家にいるので気温の変化にはかなり鈍感。
なので本当にもう暑くなってるかがわからない。
最近はもう半袖で出歩いていいくらいの気温なのでしょうか?







土曜日のパトロールはなかなかの収穫でした♪
これもその時に見つけた物↓

フェデラルグラス シトラスカラーのシリアルボウル_e0122024_08035.jpg

フェデラルグラスのシリアルボウルです。
これは家の近所のグッドウィルで発見です。
オレンジとイエローがとてもカワイイ~♪
わたしの大好きな色だよー。
お洋服を買いに行ってもなんか黄色の服が目立つ感じ。
今年は黄色が流行ってるのかしら??



このシリアルボウルとこやつの相性がまた最高にいいの↓

フェデラルグラス シトラスカラーのシリアルボウル_e0122024_085356.jpg

キョトキョトちゃんとピッタリでしょう~~♪
うーんますますこのカキ氷機がかわいくなってきた^m^


だけどオレンジのやつ一個にシルバーラインがあるのね…↓

フェデラルグラス シトラスカラーのシリアルボウル_e0122024_093870.jpg

買うか悩んだけど結局買ってしまった…。
99セントだったからさー。
内側もぴかぴかなのにねー。
シルバーラインはどうしてついちゃうのかな…。
まあでも4つ重ねて飾って置くだけでもかなりカワイイのでよしとしよう♪
収納する場所がなくなってきてるのでなんかどこでもかしこにも
ミルクガラスが溢れてしまい、常に視界にはなにかしらの
ミルクガラスが入ってる状態でございます(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-03-25 00:32 | フェデラルグラス