人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング ボニーブルーのソーサーを発見!


久しぶりに探してたソーサーを発見したよ~♪

スリフトショップのくせ2.99ドルと全然安くなかったけど
だけど相棒のないカップやソーサーの片割れが見つかった場合は
多少高くても喜んで買わせていただきますって感じなのさ♪
5ドルくらいがわたしの中での上限かなー。
10ドルとなるといくら探しているものでも買えないね…。







ようやっと見つかったボニーブルーのソーサーちゃんです↓

ファイヤーキング ボニーブルーのソーサーを発見!_e0122024_7394961.jpg

これ一枚で2.99ドルだよ。
スリフトショップとは思えない値段だよね。
さすがにパイレックスがやたらと高いスリフトだけあるよ!!
だけどこれずーっと探してたからねえ。
2.99ドルでも見つけたときはかなり嬉しかったよー♪


これでようやっと2客のC&Sが揃ったわー↓

ファイヤーキング ボニーブルーのソーサーを発見!_e0122024_7421426.jpg

まだカップが二つ余ってるー。
でまだ後二枚ソーサーが必要なのだ。
うーん、コンプリートへの道のりはなかなか遠いね~。
このカップは去年一つ99セントで見つけたきたものです。


最後にアップでも紹介↓

ファイヤーキング ボニーブルーのソーサーを発見!_e0122024_7461485.jpg

お花の水色が実にいい色だよ~♪
爽やかでかわいいなあー。
まあ残り二枚のソーサーは気長に見つけることにしましょう(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-03-16 07:50