人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

くるりんまつ毛がカワイイひつじさんのプランター♪


玄関がきれいになってからなんとなくいい感じかも^m^

ミルクガラスとは出会えないけど、それでもわたし好みのものと
ちらほらと出会えてるからねえ~♪
ミルクガラスにおいてはわたしが求めるもののハードルが
すっかり高くなってしまっているので、スリフトでの出会いは
かなり厳しくなってる感じですわ・・・(ーー;)






目と目があった瞬間一目惚れしちゃいました~(#^.^#)

くるりんまつ毛がカワイイひつじさんのプランター♪_e0122024_7283791.jpg

羊さんのプランターです。
こういうもの大好きなのですわ~。
なかなかカワイイのに出会えないんですねえ。
ちょいと前の日本製のプランターは実にステキなのが多いのです。
この羊さんも実にいい顔してます♪
まつ毛のくるりんカールなんてたまらなすぎー^m^
くるくるした巻き毛の部分もピンクのお花も何もかもがいかしてるのです!
これは行きつけのペットショップの近くにあるグッドウィルで購入。
50セントと格安でしたわ (^^)


お気に入りのイースターバニーのプランターと並べてみると↓

くるりんまつ毛がカワイイひつじさんのプランター♪_e0122024_7362345.jpg

はあっー、なまらめんこいっしょ~。
おっと思わずお国言葉が…。
もうため息が出るほどカワイイよねえ~(●^o^●)


しばらくはこのツーショットを眺めてうっとりしてよう~♪
見てるだけでなんだかやさしい気分に慣れるのだ。
癒しよねぇ~(#^.^#)


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-02-21 07:44