人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

またまた ファイヤーキング ホワイトシェルのキャンディーディッシュ


キャセロールショックから復活の兆しが…。

それもこれもみなさんの暖かい励ましのおかげ…。
本当にどうもありがとうございます~♪
壊してしまったものは仕方ないからまた新しい獲物を見つけに
パトロールに励みますわ(●^o^●)





張り切ってるわたしの気持ちとは裏腹に、
今ひとつ収穫に結びつきません…。
だけど手ぶらで帰る気持ちにはなれなかったので
またまたこいつを買ってきてしまいました↓

またまた ファイヤーキング ホワイトシェルのキャンディーディッシュ_e0122024_7394613.jpg

ファイヤーキング、ホワイトシェルのキャンディーディッシュです。
フレンチキャセロール、カスタードカップ、そしてこいつは
スリフトでの遭遇率かなり高いんですよねぇ~。
状態がいいものはとてもきれいでかわいいので
ついつい連れて帰ってきたくなっちゃいます(笑)。
お菓子を入れたりお刺身を入れたり石鹸を入れたりと
守備範囲の広い一品でございますわー。
とは言え何個も必要なものではないのでわたしの場合
明らかに集めすぎです(笑)。
これは近所のサルベーションアーミーでひとつ95セントでした。

だんだんと暖かくなってきたし、お宝求めてどこまでも
パトロールに行っちゃうのだ~♪
だけどパトロールに行けば何かがあるってわけじゃあないのよねー。
お宝ちゃんはいったいどこに行っちゃったのかなあ~??


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2008-02-12 07:52 | ファイヤーキング