人気ブログランキング |

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

秋用バックようやっと完成なり~♪


キターっ(^O^)/

ソーイングの神様が(笑)。
起きたら妙にやる気がみなぎっててさー。
朝からソーイング部屋のこもりひたすらミシンを踏んでましたわ~。
だもんでようやっとあの水玉バックが完成しました~♪





とりあえずこれが完成図↓

e0122024_755690.jpg

まあ大体イメージ通りに出来たと思います…。

だけど持ち手が気持ち短いっー!!

今はいいけどこれから厚着となりわたしの太い腕がますます太くなったら
このサイズじゃ肩にかけれないってー。
う~ん、持ち手の長さはかなり考えてから作ったのに…。
実際に作ってみないとわからないものだわ~。


内ポケットにはちょいとレースなんてつけて乙女を演出です↓

e0122024_801872.jpg



持ち手には、はっはーさんお手製のくまさんがついてます↓

e0122024_81833.jpg

わたしのバックには必ずこのこをつけちゃいます♪
だってとーってもお気に入りなんですもの^^

だけど正直出来あがりには不満が多いです…。
リベンジで作りなおそうか思案中。
多分2~3日ソーイング部屋で熟成させればアラも気にならなくなり
使う気にもなると思うんだけど…。。
まあとりあえずこれはこれでよしとしておこう…。
布の段階で描いていたイメージと実際にカタチにした作品には
どうしてもズレがでるのよね~~。
なんかくどいんだけど物寂しいというか…。
まあ簡単な試作品を作ればいいのだけどついつい面倒でねえ~。
やはり手間をかけた分だけいい作品が出来るってことかー。
なるほどな~。




人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-10-11 08:14 | ハンドメイド