人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

いらないといってたウィートのティーカップ追加~♪


生地屋さんに行くはずが…

気が付けばスリフトショップのはしごをしてるわたしがいたりして(笑)。
なので生地屋さんに行くだけなら30分もありゃ済むはずなのに
なぜか2時間以上もかかっておうちに帰ってくるのでしたー。
だもんでバック作りが進まない進まない…。
あー秋が終わるまでには完成させたいものなり~~!





いらないや~と言ってたくせに見つけると買ってしまうわたしがいる…↓

いらないといってたウィートのティーカップ追加~♪_e0122024_2502424.jpg

ファイヤーキング ウィートのティーカップ。
先週買った9ピースのセットに二つだけカップがあって
「別にいらないや~」なんて言ってたのに、
舌の根も乾かぬ内にもう三つ買ってきてるよ(笑)。
だって売ってたんだもーん♪
どうせ出てくるならソーサーが出てきてくれたら嬉しかったのになー。
これはグレンデールのグッドウイルで見つけました。
一つ99セントなり~。


それからこれ↓

いらないといってたウィートのティーカップ追加~♪_e0122024_2521549.jpg

ノーブランドのマグです。
ピンクの黒のバランスがとても気に入り買っちゃったよー。
これはソーイング部屋に置いてチャコペンとかルレットとか
細々したものをいれて使うつもりです♪
お気に入りのソーイングセットとなんか雰囲気があうのだ~。
これはバーバンクにあるやたらとパイレックスの高いスリフトで49セントでした。

チクチクタイムよりもどうもわたしの意識はスリフトショップに
向いちゃってるみたいでねえ~。
何かと理由をつけては家から出ようとしてる自分がいるよ。
1日集中してチクチクすりゃあバックなんてすぐできるのにねー。
ほんと今のわたしはスリフトバカだよ(笑)。

はやく冷静になりたいなり~!

でも冷静になっちゃったらこのブログ終わりなんだよね??





人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-09-22 03:05 | ファイヤーキング