人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フラミンゴピンクのミニキャセロール追加~

 
今週はあまりスリフトパトロールには行きませんでしたわ。

あまりというだけで行ってないわけじゃないけどね(笑)。
作りたいものがってJo-ann(生地屋)をパトロールしてました。
そのついでにお店の近くのスリフトに寄る程度だったのだ。
それでもちらほら何か買ってるのだけどね^^




秋色のバックでも作ろうかと思い材料を探してましたー↓

フラミンゴピンクのミニキャセロール追加~_e0122024_817984.jpg

生地はもう何年も前に買ったもの。
水玉大すきなのね~。
今使ってるバックも水玉さー♪
まあ色違いってやつよね^^
これに合いそうなピンクのトリムを見つけたのだけど
長さが足りずに行ける範囲のJo-Annに探しに行ってたのでした。
おかげでなんとか必要な量が集まったよ。
途中諦めて黄色のも買ったのだけどやっぱりピンクの方が可愛いかな♪
頑張ってなんとかカタチにしないとな…。
やりだしたらあっという間なんだけどやる気が出るまで時間がかかるのよね~。
それに今一つイメージが固まらないのだー!


生地屋巡りの途中に寄ったスリフトストアで見つけたのがこれ↓

フラミンゴピンクのミニキャセロール追加~_e0122024_822473.jpg

オールドパイレックス フラミンゴ ピンク ラウンドキャセロールです。
かなり前にすでに二つは発見済みで今回の発見分を含めて
4個になりました~。わーい♪
奥の二つが前に買ったやつ。一つ3.99ドルと高かった…。
手前のが今回見つけたの。一つ69セントだったよ。
3.99ドルと69セント、違いはほとんどないよな~。
どっちもスリフトで買ったんだけどねえ~~。
スリフトも場所によって全然値段が違うのだ!
これには本当は蓋があるんだよねー。

一体蓋はどこに行っちゃたのー!!



人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2007-09-16 08:28 | オールドパイレックス