人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

スリフトパトロール*


久しぶりのスリフトパトロール。
スリフトパトロール*_e0122024_5365770.jpg

待っていてくれたのはこんなカワイコちゃん(^ω^)
やったー大好きなポーズ人形だよ〜♪




だけど...、




スリフトパトロール*_e0122024_5374680.jpg

お人形の入っているケースの状態がよろしくない…。
よほど日当たりのいい場所に置かれてたのか
全体がひしゃげちゃってる…( 一一)


スリフトパトロール*_e0122024_538253.jpg

後ろには穴まであいていて...、

スリフトパトロール*_e0122024_538191.jpg

足元には抱っこしているわんこの抜け毛でいっぱい…。





が、しかしっ!!




スリフトパトロール*_e0122024_539451.jpg

ぼろいながらも長い年月ケースに守られていたこのお嬢さん自体の
状態はかなりよろしいのです!!
足の形状や人形を支えている土台の形状から推測するに
このこは50年代の子だと思われる。
そう思えばこの状態は奇跡に近いものがあるのですよ〜。
なので、

ケースなんてとっちゃえばいいや〜♪

と、40センチ以上の大物なのにもかかわらず、迷うことなく
連れて帰ってきちゃいました(*´ω`*)ヘヘヘ
あ〜隅から隅までどこを見ても素敵すぎるーー。
衣装はもちろん、髪型からメイクなど見えるところはもちろんのこと
見えないとこまで手を抜いてないのがポーズ人形の素晴らしさ。

スリフトパトロール*_e0122024_539245.jpg

このお嬢さんもぜひこの手元を見て欲しい。
ほらほらここここ。

スリフトパトロール*_e0122024_5394469.jpg

がっつりとわんこの足握りしめてるし。
わたしも嫌がるチビを無理やり抱っこする時そうするからよくわかる。
そこを封じることで暴れるのを抑えられるんだよね(笑)。

スリフトパトロール*_e0122024_540120.jpg

涼やかなお顔でわんこを抱っこする裏側にはこのお嬢さんの
プロ魂が隠されていたのでした〜(*´з`)

スリフトパトロール*_e0122024_6165474.jpg

この日のサルベーションは全品25%OFFだったので12.99ドルの
25%引きで9.75ドル。
うひょーー。スリフトの神さまありがとうありがとう。
久しぶりにスリフトで大満足のお買い物でした。
by natsutyn | 2013-10-29 06:18 | お人形