人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマの戦利品その5*


ふう〜。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8345354.jpg

お茶を片手にリラックスタイムを楽しむ新顔ポーズちゃん。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8375882.jpg

実はこのポーズちゃん、お嫁入り道具を持参しておりまして…。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8353959.jpg

箱の中にはちいさなちいさなティーセットがはいってました。
このやっすい色合いたまらない〜(*^▽^*)
Made in Hong Kongらしい適当さが好き…(笑)。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8355767.jpg

型抜き後のバリ取りはなされてないらしく
ほんと粗悪なしあがりなんだよねえ。
なのになんだろうこのチャーミングさは。
今にはない力の抜けた感じがいいのだろうか。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8363040.jpg

他にも哺乳瓶や赤いあひるちゃんとや
これまたやっすいお花の首飾りが入ってました。

フリマの戦利品その5*_e0122024_8364651.jpg

首飾りをポーズちゃんに装着してみたらとても似合うじゃないか!

フリマの戦利品その5*_e0122024_974153.jpg

お嫁入り道具と言いながらも別にセットで売られてたわけでなく
雑多に床に広げられたおもちゃの中からわたしが
お人形とおままごとをピックしただけなんだけどさ…(#^.^#)

これいくら〜?


と、お店の人に聞いたら全部で5ドルとのこと。
ちょっと高いなあと思いつつも気に入ってたのでお買い上げ。
でもその後もう一度行ったらおもちゃは全部一つ5ドルに
なってたので早い段階で買っておいてラッキーでしたわ( *´艸`)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-04-18 09:08 | フリーマーケット