LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

棚*


お気に入りのプレートをようやく飾ることができました。

e0122024_8202164.jpg

大抵のモノは出てきてくれちゃうスリフトなので
もちろんプレートをホールドするた為の小さな棚?も
スリフトでゲッツ(*´з`)

e0122024_8203851.jpg

だけどもちろん欲しい時にすぐでてきてくれるわけじゃあないので
なかなかやる気とのバランスがとれないんだよね(笑)。
やる気があるときは見つからず、見つかった時はすでに
やる気が失せてたりするんだよ…(;^ω^)
だからこれをつけるまでにかなり時間がかかった。
プレートを見つけてから棚を見つけるのはそんなに時間が
かからなかった気がするのだが、そこから壁に装着するまでは
ほんとエライ時間がかかってしまいましたわ〜。

e0122024_8562259.jpg

で、先月スリフトで見つけたやる気を使った装着しようとしたら…↓
e0122024_82055100.jpg

壁が硬くて穴が開かないっ('Д')
か、壁の材質がちょっと違うんだよっ!
とは言えすでに壁に傷はつけてしまってるわけで
ここまで来たら引き返すこともできないぞと傷つけた部分に
強引にネジをねじ込んでなんとか棚の装着に成功…。
しかし硬い壁にネジをねじ込むのは思いのほか大変な作業で
本当なら二つつけたかったところを一つだけで
挫折しちまったのでした…( 一一)
壁ってどこも同じ材質ではなかったんだね…。

e0122024_8211230.jpg

結局飾りたかった二枚のプレートの内一枚は床に置かれたまま…。
同じ部屋にあるのでも上にあるのと下にあるのでは
こんなにも印象が違うものなのか。
やはり床に放置されてる状態では飾られてるとは言えないのね。
まあそのことに気づけただけでも良しとしとこう〜っと(*^▽^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2013-03-23 09:10