人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

お花見*


今年は桜になんとか間に合ったけど...。

お花見*_e0122024_6594222.jpg

一番いい時期はすっかり逃してしまったね…(;^ω^)

お花見*_e0122024_70315.jpg

桜さんたちすでにくったり…。

お花見*_e0122024_701893.jpg

でもまあ青空をバックに見ればまだまだキレイだよ。

お花見*_e0122024_703957.jpg

とりあえず今年はちゃんと桜を見れたので良しとしておこう。

お花見*_e0122024_71271.jpg

桜の他にラブラブなトリさん達もみれてほっこりです♪

お花見*_e0122024_782743.jpg

桜の花というのはあっという間に満開になって散っていくんだよね。
油断すると見逃してしまうBalboa公園の桜の木。
今年は無事ハーバーちゃんとロケに行けてよかったよかった(*^▽^*)
すっかり葉桜気味の木々をみているとものすごーーーく
桜餅が食べたくなったよ。
やはりこの時期は桜餅が美味しいよねえ。
この時期じゃなくても一年中美味しいけどさ〜(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2013-03-21 07:11 | お人形