人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

Happy Halloween*

ハロウィン当日にようやっとお着替えさせました。
Happy Halloween*_e0122024_14104992.jpg

出来たのは一人だけ...。
たかがお人形のお着替えだけどされどお人形のお着替えでも
ありまして、これがまたなかなか気合があふれてないと
出来ないものなのですよね~(^^ゞ

Happy Halloween*_e0122024_1411431.jpg

何年か前に張り切ってみんなに衣装を作ってあげたことがあり
ハロウィン仕様のお洋服も結構あるのだけど結局今年は
この子だけで終わってしまいました...。
衣装がある割りには着たきりすずめのブライスちゃんたち...。
不精なわたしを許しておくんなましよ~~(^o^;)

Happy Halloween*_e0122024_1427223.jpg

引きこもりの一日を過ごしたわたしは特にハロウィンを
感じることもなく、買い置きしておいたハロウィン仕様の
お菓子を食べたくらい...↓

Happy Halloween*_e0122024_14111831.jpg

キットカットもちょっとびっくりなオレンジ色。
これが日本ならパンプキン風味とか気の利いたことを
してくれるのだろうけど、この国はただただ
オレンジ色になっただけ...。
まぁこんなもんだよね。

Happy Halloween*_e0122024_14271961.jpg

年に一度の主役の日だよーとチビを撮影しようとしたら
もう断固拒否されちゃって...(-_-;)

Happy Halloween*_e0122024_14112874.jpg

今は亡きおねえちゃんは結構付き合ってくれたのだけどね。
ちびも老いたら諦めて付き合ってくれるのかな~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-11-01 14:29 | お人形