人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング チリボウル*

久しぶりにチリボウルみっけ~(*^▽^*)

ファイヤーキング チリボウル*_e0122024_1317596.jpg

ファイヤーキングのチリボウル。
これもまたスリフトで見つけると絶対に買っちゃう♪
なんかいい風がきてるうちにスリフトを巡っておかねばと
普段ならスルーするあまり出物がないスリフトに
立ち寄ってみたらコイツがいたんだよね~(。-∀-)ニヒ♪
しかもお値段99セント!
やはりスリフトはこれくらいの値段が嬉しいのだ~。

ファイヤーキング チリボウル*_e0122024_13243154.jpg

今回見つけたのはグラデーションタイプ。
色はあえて言うのならばココア色...?
使いやすそうないい色だよこれ~(^ε^)♪

ファイヤーキング チリボウル*_e0122024_1441792.jpg

コロンとしたチリボウルは眺めてるだけでも幸せなのね~♪

ファイヤーキング チリボウル*_e0122024_13275184.jpg

お友達にプレゼントしてもらったJade-it以外は
スリフトで見つけたものです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ファイヤーキング チリボウル*_e0122024_13255719.jpg

一番出会いが多かったのはやっぱり白。
この他におよそにお嫁にいったこもちらほらと( ̄w ̄o)
見つけるとやたら嬉しいFKのチリボウルなのだが
実際我が家で出番が多いのは写真上に写っている
グラスベイクのワンハンドルキャセロールなんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
だけど何故かグラスベイクのワンハンドルキャセロールは
スリフトで見つけても無事スルーすることが出来るのでした(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-08-03 14:05 | ファイヤーキング