人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

バレンタインデーとおねえちゃん*


全部わたしのだしーー!!

バレンタインデーとおねえちゃん*_e0122024_17203161.jpg

去年のバレンタインデーの前日、愛猫おねえちゃんが
天国へと旅立っていきました。
あれからもう一年も経ったんだなあ...。
居なくなってしばらくの間おねえちゃんクラフトに
没頭してたおかげでリビングはおねえちゃんグッズで
溢れており、今でもおねえちゃんはいつも一緒♪

バレンタインデーとおねえちゃん*_e0122024_17233292.jpg

抱っこしたり頬擦りしたりはできなくなったけど
いつまでもわたし達の側にいるんだよね。
だけど、去年の暮れの天井のリペイントの時、
↑のおねえちゃん箱をリビングから作業部屋に
移動したまましばらく忘れてたんだけどさ...。
なーんか物足りなくは感じてたんだけどねえ(^^ゞ

バレンタインデーとおねえちゃん*_e0122024_17472094.jpg

ネコのクセにやたらと甘いものが好きだった
おねえちゃんを偲び、おねえちゃん箱の周りは今、
クッキーやらチョコで溢れてます(o^∪^o)
バレンタインデーのおかげでおねえちゃんの命日は
忘れずに済みそうですわ。
バレンタインデーに感謝だねこりゃ。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-02-15 17:53