人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

昭和レトロなフラワーマグ*


これこれこれこれだよーo(*≧∇≦)ノ

昭和レトロなフラワーマグ*_e0122024_179369.jpg

スリフトではこういうものに出会いたいのねっ!
なんとなく集め始めた日本製のレトロマグ。
またまたかわいいのを見つけちゃいました。
Van Nuysのサルベーションで72セントでお買い上げです。
ここんとこいい出会いがないので気持ちは挫けそうに
なってたのですが、これもまたスリフトの神様がわたしに
与えもうた試練だと思い、いじけることなくパトロールを
続けたてたのですよ~。
したっけひょろりとこのマグが出てきてくれたのでした (*´`)v
大物とはいかないけどでも嬉しかったなあ~。

昭和レトロなフラワーマグ*_e0122024_17324151.jpg

それにしてもこのマグ、出会うたびにカワイイのが出てくる...↓

昭和レトロなフラワーマグ*_e0122024_17104481.jpg

最初見つけたやつも物凄くカワイイー♪って思ったのに
次に見つけたのは更にそれより嬉しく、その次はもっと嬉しく
そしてまたこんなにもカワイイのが出てきたとなると
一体次はどんな出会いが待っているのだ...(o≧ω≦)モウドウシヨウ
今からその時を想像しただけでテンションが上がるなりよ~(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-01-24 17:33 | made in Jpan