人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

行けども行けども...*


いいものが出てこないーー(゚ロ゚屮)屮ウォー

行けども行けども...*_e0122024_1882579.jpg

年が明けてから何度かパトロールに出向いてるのですが
素敵な出会いが全くありません...( p_q)シクシク
もうひたすら空振り続き...。
それでも友人と一緒にしょうもないものを茶化しながら
パトロールするのって案外楽しかったりするんだけどさ(笑)。

行けども行けども...*_e0122024_1943394.jpg

とりあえず今のところ買ったものはこれだけ...↓

行けども行けども...*_e0122024_1893668.jpg

一応これはノート。
実にしみったれた風貌です。
だけどよくみるとほらこれ...↓

行けども行けども...*_e0122024_18241432.jpg

MOLESKINEのものなんだよね。
となるとミーハーなわたしはちょっとした価値を見出してしまい
ノートが欲しいなあと思ってたのも相成って
ちょうどいいやとお買い上げしちまったのでした。
値段はたしか1ドルちょいだったはず。

MOLESKINEったって中身だけじゃあ意味ないんだけどね~(笑)。
このしみったれた状態は嫌なのでやはりカバー作ろうかなあ。
カバーをつけて使うものだからカバーも合わせやすいし。
やりたいと思うことは色々あるのだけど作業は
全然進まない...(-_-メ
あーやる気というものがどこかに売られてたらいいのにね。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2012-01-12 19:48