人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

純正品には意味がある*

やっぱホンマもんは違うね☆-( ^-゚)v

純正品には意味がある*_e0122024_1720728.jpg

クリスマスプレゼントに純正ロンガバーガーの
ライナーを頂いちゃいました。
我が家のロンガバーガーちゃんたちは
ハダカンボちゃんばかりだからウレシイ限り...(*^m^*)
やっぱりロンガバーガーにライナーは必須だよね♪
なので早速装着してみましたよ~↓

純正品には意味がある*_e0122024_17242693.jpg

うぉーー!
やっぱり純正品は違うーーー(゚ロ゚屮)屮
これでこそロンガバーガーバスケットだよ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
当たり前だけどこのバスケットに合うように作られているんだよねぇ。
サイズだけの問題じゃなくテイストまでもがさ~。
わたしが作ったのも決して下手ではないのだが...↓

純正品には意味がある*_e0122024_17345183.jpg

どうもロンガバーガーの良さを生かしきれてないんだな。
間違いなく生地の選び方に問題があるのだろうけど...(^^ゞ
ロンガバーガーってもともとアメリカンカントリー色の
強いものだからね。昭和レトロはそら違うわな...(笑)。
わかっていても自分で作るとなるとやはり
子どもっぽいラブリーなものを仕立てちゃんだろうな~♪
その方が作る時楽しいから仕方ないのだ (。-∀-)ニヒ♪
クリスマスも終わったし、はだかんぼバスケットに
ライナー作ってあげないとね~。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-12-30 15:48