人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

まずはリースなど・・・*

10月になりましたがまだクリスマス解禁してません(笑)

でもまあ着々とクリスマスに向かって日々は過ぎ去って
いるのでとりあえず今日はリース作りをしました(o^∪^o)
まずはリースなど・・・*_e0122024_1421350.jpg

う~ん...。
実にわたしらしい気の抜けた作品だねえ~(笑)。
なんつーか、パンチがね、パンチが足りないんですよ!
なにかパンチになりそうなものはないかと先月フリマで
買ったクリスマスの詰め合わせに入ってたパーツの中から
サイズの合いそうなものを強引に組み合わせてみたのだけど
やっぱなんか全然違うし...(ーー;)

まずはリースなど・・・*_e0122024_14221921.jpg

ホワホワしたあまーいものに仕上げたいのにこれは無いな...。
せめてミドリの粒粒がピンクかシルバーだったらよかったのに。
それならばとおとっときのピンクのリボンを引っ張り出して
みたけどもやっぱりこれもなんか違う...。

まずはリースなど・・・*_e0122024_14235198.jpg

もっともっと盛り込みたいのだけどそのあたりの
バランスのとり方がよくわからないのだよねえ...(-з-)
無難にVinリボンを蝶結びにしてつけてみると...。

まずはリースなど・・・*_e0122024_14244828.jpg

まあまあ無難な仕上がりか。
でもやっぱり何か物足りない...( ̄ε ̄*)
それでも今日は何もつけず放置することに。
だって明日は月に一度のお楽しみにフリマの日。
これに合うステキなパーツとの出会いがあるかもしれないもんね♪
とりあえずサンタさんのカップの上に置いておこう。

まずはリースなど・・・*_e0122024_1426371.jpg

だけどなーんて置いたが最後。
このままの状態でずーっと放置されそうな予感がするよ...(^^ゞ
これがこの先完成するか否かは明日のフリマ次第ってとこか(笑)。
フリマの神様どうかわたしにステキな出会いを~m(゚- ゚ )オネガイ



にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-10-02 15:00 | ハンドメイド