人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

簡単ハンドメイド*


これ、なんだかわかるかな・・・(*^o^*)

簡単ハンドメイド*_e0122024_1702555.jpg

一見、袋入り食パンに見えるこれ…実は↓

簡単ハンドメイド*_e0122024_176473.jpg

コルクで出来た食パンのカタチのコースターなんですよ(。-∀-)ニヒ♪
ご近所に住むステキ女子に連れられ行った
こじゃれた雑貨屋さんで見つけたものです。
最初はなんだかわからなかったのだけど
実は食パンに似せたコースターと気付いて
二人して一気にヒートアップ(笑)。
こういうシャレっ気ってたまらないんだよね~(*^m^*)
そのままでも充分に可愛いのだけどなんとなく
ワンポイントにスタンプを押してみました。
スタンプいっぱいあるからついついなんにでも押したくなる(笑)。

簡単ハンドメイド*_e0122024_17103745.jpg

うん、なかなかいいんじゃないかΣd(ゝ∀・)
こんなちょっとのことでも自分で何か手を加えると
手作りしたような気がして満足してしまう。
やっぱり自分だけのオリジナルって楽しいなあ。

簡単ハンドメイド*_e0122024_17133232.jpg

このスタンプセットも買ったのは随分前なのに
今回初めて使いましたわ…(^^ゞ
全く買うだけ買って使ってないスタンプ、一体
いくつあるのかね…。

簡単ハンドメイド*_e0122024_1727641.jpg

このコースターはこの間見つけたアイボリーのマグと
合わせて使いたい(o^∪^o)

簡単ハンドメイド*_e0122024_17165623.jpg

涼しくなったらこれで暖かい飲み物飲もう~♪
しかし並べるとやっぱり左側はアイボリーに見えないぜ…(ーー;)





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-09-02 17:31 | ハンドメイド