人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

駆け込み購入*


久しぶりのLA満喫中(笑)

駆け込み購入*_e0122024_1865386.jpg

なーんてのは冗談冗談。
長いことここに住んでるけど、日焼けが怖くて
こんな無防備な状態で外にでたことなんて
一度もないんだよね~。
お部屋の中でも窓にはしっかりとUVカットのレースの
カーテンつけてるし(●^o^●)

駆け込み購入*_e0122024_18231980.jpg

こちらに戻る前、バッタ屋に行き駆け込み購入したのが…↓

駆け込み購入*_e0122024_18121584.jpg

こちらのお人形サイズの折りたたみ椅子。
見た瞬間、ブライスちゃんにピッタリだと思ったんですわ。
だけどお値段見ると…↓

駆け込み購入*_e0122024_1813525.jpg

300円とこれまた微妙な値段でして。
購入を即決とはいかなかったのだ。
だけどそこに行くたびにこれの存在が気になり~。
でも気になってるのはわたしだけのようで
行くたびに売れ残っててねぇ(笑)。
このままこれを残して戻れば間違いなく後悔する事に
なるだろうと思い、戻る直前に買い行ったのでした。
まあ、お決まりのパターンですわな(#^.^#)
その時すでにスーツケースは空港に宅配便で送ってたので
この椅子は大事に手荷物として持ち帰ったよ(笑)。

駆け込み購入*_e0122024_18233926.jpg

タグがちょっとレトロでいかしてるし…↓

駆け込み購入*_e0122024_181839.jpg

どうも以前おもちゃ屋さんをやってた誰かが大量に
在庫をここで処分したみたいなのですわ。
かなりわたし心を鷲づかみにするアイテムが並んでました。
大好きなポーズ人形のデッドストックも出てたのだけど
フランス人形タイプの子でやたらとでかく、とても持ち帰りは
不可能だと思い諦めました…(T_T)
ポーズ人形でもフランス人形ちゃんはほんとかさ張るから。
違うタイプの子だったら50センチサイズでも必死で
持ち帰っただろうな(笑)。







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-07-16 18:26 | お人形