人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

フリマで買ったロンガバーガー*


高いけど欲しかった(o≧ω≦)

フリマで買ったロンガバーガー*_e0122024_18482765.jpg

前々回のフリマで買ったロンガバーガーのバスケット。
わたしが持ってるとどれもスリフトで格安で買ったと
思われがちなのですがこれは違います(*^m^*)
なーんとこれ10ドルもしたんですよ~~。
わたしにしてはかなり思い切った買物です(笑)。

フリマで買ったロンガバーガー*_e0122024_1973616.jpg

10ドル出しても欲しかった理由はこのサイズにあります↓

フリマで買ったロンガバーガー*_e0122024_1856736.jpg

カードがね、ピッタリと収まるのですわ(o^∪^o)
ごくごく稀にカードスワップなる催しがございまして
(カードスワップとは手作りカードの交換会です♪)
その時自分の作ったカードを入れて持っていくのに
ちょうどいいサイズのバスケットを探してたんですよ~。
これはまさにジャストサイズΣd(ゝ∀・)
なのでちょっと高かったけどデザインも悪くないし
ライナーも可愛かったので思い切って買っちゃったのでした。
うんうんやっぱりこのバスケットに入ってる方が
カードが立派に見えるのだ(。-∀-)ニヒ♪

フリマで買ったロンガバーガー*_e0122024_197587.jpg

10ドルと普段わたしがこのバスケットに払う値段に
比べるとエライ高値だったにもかかわらず、買うときは
案外躊躇なく買ってました・・・(*^m^*)
やはりこれが気に入ったってことなのでしょうかねえ(笑)。
今まではスリフトに出てきたバスケットをひたすら買ってたけど
今回はじめて自分が気に入ったバスケットを買ったんだもんね♪
我が家にあるロンガバーガーのなかでもこのバスケットは
わたしにとって特別な一品になりそうです(*^ー^*)




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-01-17 19:12 | ロンガバーガー