人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

今年初のフリーマーケット*


今年初のフリーマーケット*_e0122024_2012531.jpg

いきなりの登場は今年初フリマで見つけた怪しい
日本製のねずみくん…( ̄□ ̄;)
お店の人の、

1ドルでいいよ~♪

の誘いに負け思わず連れて帰ってしまったもの…(^^ゞ
うーんだけどやっぱりこいつ不気味かも~~(笑)。

9日の日曜日はPCCのフリマの日でした。
今月は変則的な日程で第一ではなくて第二日曜日に
開催されたのだけど、第二日曜日は天下のロースボウルの
フリマの日なのでやはりPCCの方はベンダーさんも少なく
いつもよりはかなり寂しいフリマでございましたわ。

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20315379.jpg

だけどそんな中でもお宝はありましたよー (。-∀-)ニヒ♪

今年初のフリーマーケット*_e0122024_2042029.jpg

わたしの好きそうなものをちゃんと見つけること
できましたです。はい~(o^∪^o)
後ろに敷かれてるのはVinエプロン。
二枚で5ドルとお買得価格でした。
毎回PCCにこられてるベンダーさんなのだけど
ここんとこいい感じのVinエプロン出してるのですわ♪

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20321696.jpg

そしてなによりかによりこの子達!!

今年初のフリーマーケット*_e0122024_2075485.jpg

イースターの飾りのうさぎちゃんたちです。
もちろん大好きな日本製~♪
これまた2つで5ドル~♪
この手のものに目が無いわたしはこれに出会えただけで
ここにきてよかったーーー!!って思いましたね。
それくらいこれ好きなのーー(o≧ω≦)スキスキスキスキ
目の周りのまつ毛がゾウリムシのべん毛みたいなのが
ちょいと気になるけどでもやっぱり好きだわこれ~♪
これを使ってキラキラリースを作ったらかわいいだろうなあ~。
リースの一番下にこの子達つけて、カワイイパステルカラーの
リボンつけて、いい感じのエッグなんて飾り付けたら
なまらかわいいのではないだろうか…(*´艸`*)
あーん、想像するだけで楽しいよう~~♪

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20324786.jpg

それからこれまたわたしが目が無いバレンタインの
カードちゃんたち…↓

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20193137.jpg

1枚50セントと高かったのだけど4枚で2ドルなら
なんかいいかなあ~という不思議な心理が働き
選びに選び抜いてかわいいのを連れ帰りました(笑)。
Vinカードの中でもこのちっちゃいバレンタインの
カードが大好きなんだよねえ~o(≧▽≦)o
眺めてるだけで幸せになれちゃうかわいさなのですよ♪

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20365742.jpg

お店がいつもの半分もない実に質素なフリマだったけど
でもでもやっぱり行ってよかったです~~o(^▽^)o
お店がいっぱいあっても欲しいもの無い時だってあるしね。
このうさぎペアに出会えただけでもほんと今年初の
フリマとしては最高のスタートがきれたってものなのさ~♪

今年初のフリーマーケット*_e0122024_2035752.jpg

そしておまけ…↓

今年初のフリーマーケット*_e0122024_20284522.jpg

怪しいねずみくんには不細工なライオンキングの
近衛隊になってもらいましたわ(笑)。








にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-01-11 20:39 | フリーマーケット