人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

グラスベイク パックマンマグ*


んたたたたたた♪
んたたたたたた♪
んたたたたたた♪
ちゃりらりらりら♪

グラスベイク パックマンマグ*_e0122024_20664.jpg

別にパックマンファンではないのだけどこやつらを
見た瞬間頭の中ではパックマンのスタート時の
音楽が流れてしまう…(#^.^#)
それくらい流行ったんだよねこれ~~。
新年第二段のお宝?は日本が世界に誇るキャラクター
パックマンのマグでした。
世界中で爆発的人気を誇ったパックマンだけど
どうしてこうもかわいくないのか…。
だけどまさに子ども時代にこやつらに馴染んだわたしと
してはなんとも言えない懐かしさを感じてしまうんだなあ(笑)。
まあマグとしては面白いものだしとりあえず買っちゃいました。

グラスベイク パックマンマグ*_e0122024_2026217.jpg

ちなみに裏側はこんな感じ~↓

グラスベイク パックマンマグ*_e0122024_20161184.jpg

実に、実にゆるいです(笑)。
やはりどう見てもかわいいとは言えないし(  ̄д ̄)
なら買わなきゃいいのだけども、お年始として
スリフトを周ってたのだからここはやはりご祝儀というものを
渡さねばならないわけでしてとりあえず何かを
買わねばいけないって訳ですよ。
一体どんな理屈だって話だけどねー(*^o^*)
恩着せがましく言ってる割にはお値段99セントだったけど(^^ゞ
だけどまあ新年早々ミルクガラスのマグに出会えたんだから
こりゃラッキーだったと思わないとね~(笑)。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2011-01-07 20:27 | グラスベイク