人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックスのマグだから...*


何個でも欲しいのですっ!!

オールドパイレックスのマグだから...*_e0122024_1950592.jpg

オールドパイレックスのバタフライゴールドのマグです。
グレンデールのグッドウィルで1.99ドルで買いました。
もうねパイレックスのマグはスリフトで出会えば
無視することなんて絶対に出来ない!!
これを見つけた時いつも冷静な突込みをくれる
友人と一緒だったのだが

また買うんですか∑(`□´/)/

と、呆れられたんだよね~(笑)。
冷静にそう突っ込まれるとそらそうだって感じなのだけど
パイレックスのマグって案外いい出会いがないものなので
見つけると買わねばいけないという強迫観念みたいな
ものがあったりするのですわ...(^^ゞ
パトロール始めた頃、欲しいけどなかなか出会えなかったことを
今でも引きずっているんだろうなあ~~。
冷静に在庫を調べてみたら結構ビックリする数がありそうだよ(笑)。
怖くて自分ではとても調べられないけど。
それでもスリフトで出会いがあればまた買っちゃいそうだし。
いや、買っちゃいそうでなくて絶対に買うよ(笑)。
それくらいこのシリーズのマグたちがすきということで...(#^.^#)







にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-11-04 19:59 | オールドパイレックス