人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

10月のフリマその2*


小人さんと同じお店で売られてました…(o^∪^o)

10月のフリマその2*_e0122024_189213.jpg

大好きなターコイズとバブルガムピンクのフェアリーの
オーナメントです。お値段はお手頃価格の1ドル~♪
小人さんが3ドルだったためとても安く感じちゃいました(笑)。

10月のフリマその2*_e0122024_1840792.jpg

実はフリマの前日フリマ会場のすぐそばにあるスリフトで
ツリーを購入していまして…(^^ゞ↓

10月のフリマその2*_e0122024_18121419.jpg

金色のツリーです。1.99ドルでした。
いい感じに銀も入ってるもんだからかなりビカビカ(笑)。
同じスリフトで三つで29セントで売られていた
ピンクのエンジェルちゃんたちと合わせたら
なまらわたし好みなわけですよ~~(o≧ω≦)
だもんで今年はこれにピンクの飾りをい~っぱい
付けようと決めてたのさ(人´v`)*
したっけ翌日のフリマでこのフェアリーちゃんと
出会えたの~。うーん運命の出会いってやつ(。-∀-)ニヒ♪

10月のフリマその2*_e0122024_18403037.jpg

ツリーと一緒に見つけたオーナメントたちはな~んか
みんな難しい顔をしてたりします…↓

10月のフリマその2*_e0122024_18181610.jpg


10月のフリマその2*_e0122024_18205278.jpg


10月のフリマその2*_e0122024_18213679.jpg

みなさん悟りを開いている途中みたい…。
修行僧とか行者さんのような風格を漂わせております。
なんか思わず手を合わせたくなるね。
クリスマスツリーだってのに(笑)。

10月のフリマその2*_e0122024_1840531.gif

そんな硬い雰囲気をやわらげてくれるのがこの子↓

10月のフリマその2*_e0122024_1826357.jpg

う~ん笑顔が素晴らしいじゃないか(*≧m≦*)
40センチ弱の小さなつりーなのですがそれでも
まだまだ飾りが足りません。
マーキュリーグラスも欲しいところだ。
ちょうどいい大きさのと出会えるかなあ。
色は何色にしよう~~?
もうこうなりゃとことんビカビカにしたいしーー。

10月のフリマその2*_e0122024_18413072.jpg

と、まだ10月入ったばかりだってのについにツリーが
飾られてしまった我が家なのでした(笑)。



しかも…↓



10月のフリマその2*_e0122024_18315213.jpg

実はもう1つツリー買ってたりして(*^m^*)
こちらはゴールド一色。
写真に写すと枯れ木みたいですが実物はかなり
ピカピカ光り輝いております♪
もうリビングがまぶしいったらありゃしないのだ(笑)。
去年は11月からクリスマスの我が家でしたが今年は
更にそれよりも早まりそうな予感です…(^^ゞ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-10-07 18:46 | フリーマーケット