人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング キャンドルグロウのローフパン*


安いとついね...(〃∇〃)

ファイヤーキング キャンドルグロウのローフパン*_e0122024_1834798.jpg

すっかり行きつけとなってるGlendaleのサルベーションで
キャンドルグロウのローフパンを買ってしまいました(^^ゞ
最近スリフトでもこの手もものはそれなりの値段が
付くようになり普段なら間違いなくスルーなのだけど、
今回は2.29ドルとお手頃価格な上、25%OFFのクーポン
なんて持ってたもんだからつい~~~(笑)。
オーブン料理なんてすることまずないのにね...(^^ゞ
でも浅めのローフパンは小物にもピッタリ♪
我が家ではキッチンでは調味料入れとなり、
鏡の前では化粧品入として活躍しております(^ε^)♪

ファイヤーキング キャンドルグロウのローフパン*_e0122024_1820266.jpg

すでに結構通ったGlendaleのサルベーションですが
未だ大当たりはなく...(ーー;)
だけどここで諦めては負けなので(何の勝負だ?)
まだまだ通い続ける所存でございますぞ(笑)。

ファイヤーキング キャンドルグロウのローフパン*_e0122024_1821270.jpg

おまけ...↓

ファイヤーキング キャンドルグロウのローフパン*_e0122024_18154847.jpg

リビングの片隅で繰り広げられてる人形劇のひとコマ。
くつろぐおっさん(笑)。
この人形はトーレンスのグッドウィルで2.99ドルでした。
高いのか安いのか...??
やっぱり高いか~(@>▽<@)ノキャハハ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-09-25 18:22 | ファイヤーキング