人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*


やっぱり嬉しいぞロンガバーガー(*≧m≦*)

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_1801031.jpg

久しぶりにロンガバーガーバスケットを発見です。
今回見つけたのはピクニックバスケット(*^ー^*)
久しぶりに行ったVan Nuysのサルベーションで発見です。
くぅ~~、Glendaleのだったらクーポンが使えたのにねえ...。
でもまあお値段はロンガバーガーバスケットにしたら格安の...↓

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_184527.jpg

3.75ドル~(o≧ω≦)
ある程度の大きさのあるバスケットだとスリフトでは
これくらいしちゃうからねえ...。
まあ、 しょうがないか~(○´ω`○)
ライナーはなかったけどプロテクターはついてました...↓

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_1855221.jpg

プロテクターがついてるとなまら嬉しい... (人´v`)*
だけどこれにはもう1つ付属品があるはず...。
おにんぎょさんのテーブルにちょうどいいサイズの
仕切り台があるはずなのです~~( ̄・・ ̄)

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_1827113.gif

だけどね...(*^m^*)フフフ↓

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_1883343.jpg

実はこれ2つ目なのΣd(ゝ∀・)
以前見つけたやつはプロテクターは無かったけど
中の仕切り台はちゃんとついていたのです...↓

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_18101694.jpg

ほらね(。-∀-)ニヒ♪
だから2つを組み合わせればとりあえず一組は完成なのです↓

ロンガバーガーのピクニックバスケット見っけ~*_e0122024_18161948.jpg

あっ、でもライナーはないけどさ(笑)。
持ち手付き、固定された蓋つきのバスケットは
ライナー作るのエライ大変なんだよね...(ーー;)
なのでこれにライナーを作る気はさすがにしない...。
そして料理を入れて出かけることもないだろうなあ...。
これに見合う料理なんてとてもこさえることできないし(笑)。
なのでこれも迷わず作業部屋行き決定です!
料理の代わりに手芸のマテリアルたちを入れるのさ~♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-09-21 18:37 | ロンガバーガー