人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ファイヤーキング ウィートのカスタードカップ*


ついに見つけちゃったよ~三 (/ ^^)/

ファイヤーキング ウィートのカスタードカップ*_e0122024_17535214.jpg

ファイヤーキング、ウィートのカスタードカップです。
初めの頃は見つけるたびにがっかりしてたウィートちゃん。
今ではその登場を心待ちするくらい好きになってしまいました♪
やっとこさスリフトに出てきてくれたの~~!
う~~ん縁のフリフリがたまらない~ (@>▽<@)ノイエイ

ファイヤーキング ウィートのカスタードカップ*_e0122024_1757655.jpg

ちっとも可愛くないウィート柄なのに、フリフリしてるだけで
ラブリ~にみえちゃうのはどうしてだろう~( ̄▽+ ̄*)
うちに帰り、早速洗ってこれでシリアルを食べました。
小腹をすいた時に食べるには丁度いいサイズなんだよね(笑)。

ファイヤーキング ウィートのカスタードカップ*_e0122024_186505.jpg

だけどこれ4つで6.40ドルもしたんだよね。
探してたものに出会えた喜びで思わず買っちゃったけど
よく考えたら全然安くないし…( ё )アレ?
でもまあレジでお姉さんに、

「これわたしが5分前に出したばかりなのよ~♪」

と、言われ思わず運命の出会いを感じたりしちゃって
買ったことに後悔はないのだけど(o^∪^o)
ただ問題は一体どんだけカスタードカップを買えば
わたしが満足するのかだよ( ё )?





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-05-06 18:09 | ファイヤーキング