LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

LIBERTY OF LONDON FOR TARGET*


やっぱりリバティーはカワイイよ~( ̄▽+ ̄*)

e0122024_1831220.jpg

最近話題のLIBERTY OF LONDON FOR TARGET。
お友達のブログに紹介されてるのをみてわたしもすかさず
TARGETへGO!!が、発売日からすでに3日後だったせいか
もうすっかり品薄でねえ…(ーー;)
だけどミーハーなわたしはとりあえず何か買わね気が済まず
店中色々物色したところちょうど探してたDVDを入れるのにピッタリな
ケースを見つけることができ喜び勇んでお買い上げしたのでした♪

e0122024_183977.jpg

DVDを入れる箱を探してたけど入れたかったのはこちら~↓

e0122024_1818167.jpg

実はこれスタンプなのですよ(* ̄Oノ ̄*)
御用達のスタンプカンパニーのスタンプのスタイルがかわり
すっかりコンパクトなDVDサイズとなったのですわ。
こりゃ何かちょうどいい収納を探さねばと思ってたところに
これを見っけちゃったんだよね~♪
せっかくのリバティーの生地なのだからやはり柄の出方が
いい奴を選びたく、選び抜いたすえ大きなピンクなお花が
目立ってたこの箱にしました(*^ー^*)

e0122024_1839462.jpg

もう1つの箱もちゃんと柄を選んだんだよ~↓

e0122024_1824155.jpg

こちらのこだわりは花が上へ上へと伸びてること。
なんか縁起がいいかな~と思ってさ(笑)。
こじゃれた雰囲気からは程遠い我が家に、正直リバティーは
あんまり合わないよなあと思ってたのだけど、この箱は
内側がオレンジのせいかすんなりと馴染んでくれましたわ~。
なんとなくレトロな雰囲気が感じられるからかなヘ(゚∀゚*)ノ

e0122024_18375729.jpg

リバティーと言えどさすがTARGETで売られてるだけあり
お値段はとてもリーズナブル…。
この箱も1つ6.99ドルでした。
それでもスリフトに慣れすぎてるわたしには高く感じられ、
しばらく待てばスリフトに出るのでは…なーんて思ったり
しちゃったんだよね~(*≧m≦*)
だけどLIBERTY OF LONDON FOR TARGETはいつか
必ずスリフトに出る気がする!
あの可愛かったイスが出てきたらいいのになあ~(笑)。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
[PR]
by natsutyn | 2010-03-19 18:41