人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

グラスベイク フィルビー柄のカスタードカップ*


またまたクリアガラスのカスタードカップをGETです!!

グラスベイク フィルビー柄のカスタードカップ*_e0122024_1914469.jpg

うーーん、気合の入ってない写真だねえ(^^ゞ
これでもグラスベイクのフィルビー柄のカスタードカップなのですよ(笑)。
これはグレンデールのグッドウィルで6つで2.99ドルで買ったもの。
前回の三つで1.18ドルよりはちと高めだけど、でもまあ
決して悪くない値段ではあるよね(^^♪
これには変なおまけはついてきませんでしたよ(笑)。
とてもシンプルなカスタードカップなのですがさりげない
フィルビー柄がとてもおしゃれでいかした一品なのです・・・↓

グラスベイク フィルビー柄のカスタードカップ*_e0122024_1918890.jpg

やっぱり模様が入ってると豪華でいいなあ~( ̄▽+ ̄*)
サイズはかなり小ぶりでそこがまたかわいいのですわ~。
多分これにはラックがつくはずなんだよねえ~~。
ラックつきっていうのも憧れるーo(≧▽≦)o
でも多分ラックがあると収納に困るだろうな(笑)。

グラスベイク フィルビー柄のカスタードカップ*_e0122024_192557.jpg

透明のカスタードカップもカワイイもの多しです…。
またまたコレクションの幅が広がっちゃったよーー!
着実にクリアガラスのアイテムも増えてきておりまする(*v.v)。






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-02-05 19:26 | グラスベイク