人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

抱き合わせ商法。


なんと強引な組み合わせなことよ~(*^o^*)

抱き合わせ商法。_e0122024_23441247.jpg

ミルクガラスではないけれど、これまたファイヤーキングの
ふりふりリブのカスタードカップなのでございます。
近所のサルベーションアーミーで見つけてきました。
小ぶりで深さのあるデザインがなんとも可愛らしく
ずーっと探してたものなんだよね~~~。
それにしてもまあなんと強引な組み合わせなんだ∑(`□´/)/
別に計量カップをつける必要なんてないと思うのだがねえ(笑)。

抱き合わせ商法。_e0122024_2354747.jpg

だけどおまけまでついて三個セットでお値段は据え置きの~~↓

抱き合わせ商法。_e0122024_23415076.jpg

1.18ドル!!
やっすー!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
以前グッドウィルで見つけたやつは一個99セントだったので
これはかなりお買得なセットでございましたよ。
まさにこの機会をお見逃し無くだね(笑)。

抱き合わせ商法。_e0122024_23543765.jpg

これでこのカスタードカップも四個揃いました~↓

抱き合わせ商法。_e0122024_23504832.jpg

とりあえず4個そろうと満足なんだよね~♪
だけど満足と言いながら見つけるとついつい買い足しちゃうので
カスタードカップたちは無限大に増えていくのでした~(*^ー^*)
だってかわいいから仕方ないんだもん(*´>ω<`*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-02-03 23:55 | ファイヤーキング