人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

2010年スリフトパトロール初め♪


2010年、初パトロールの戦利品はこれでした~♪

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18281223.jpg

オールドパイレックス グースペリーのレフのLサイズです。
グレンデールのグッドウィルで見つけました。
スリフトではなかなか出てきてくれないお宝でかなり嬉しい
出会いではあるのですがいかんせん値段が…(ーー;)
なんとこれ5.99ドルもしたのですわ∑(`□´/)/
だけどグースベリーもレフも滅多に出てはこないものなので
ここは年の初めのご祝儀ということで買ってきてしまいましたよー(笑)。
スリフトの神様、今年もヨロシクお願いいたします…(´∀`人)ヘヘヘ

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18533568.jpg

高かったのにフタの状態は最悪でして大きな欠けがあるんだな…↓

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_1835630.jpg

さらにも1つ…↓

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18364223.jpg

ここまで欠けてるのは酷すぎだよねえ…(><;)

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18544024.jpg

だ・け・ど、ご安心を…Σd(ゝ∀・)
フタのストックはちゃーんとあるんだなあ(笑)↓

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18403593.jpg

供えあれば憂い無し♪
あー、とりあえず買っておいてよかった( ̄∇ ̄+)

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_1853820.jpg

さ~てこれでグースベリーのレフも四つ揃ったけど…↓

2010年スリフトパトロール初め♪_e0122024_18453349.jpg

ば、バランスが違う…。
探してるのはSサイズなのだけどねえ。
スリフトに出てくるレフはLサイズが断然多いのだ。
蓋つきSサイズなんて滅多にお目にかかれないしろもんだし…。
まあグースベリーのレフがスリフトに出てきてくれただけでも
奇跡なのだからまずはそのことを喜ばないとねー(*^ ・^)ノ⌒☆
とりあえず、スリフト初めも幸先の良いスタートをきれたようです♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2010-01-08 19:00 | オールドパイレックス