人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

久しぶりのロンガバーガー。


今月はついてるかも~(*^o^*)

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_19471774.jpg

久しぶりにロンガバーガーのバスケットを見つけました。
久しぶりにサンゲーブル方面に用事があったので、

ついでに近くのサルベーションでもパトロールしとこか~。

くらいの軽い気持ちでお店に入ったらこやつが待っていてくれました♪
不思議なことにロンガバーガーは探さなくてもいつも勝手に
目に飛び込んできてくれる感じなのねー(*^ー^*)
今回もお店に入った瞬間こやつと目が合いましたわ。
なんかこれには独特のオーラがあるようでございます~。

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_2044534.gif

裏側にはお約束のロンガバーガーの焼印と製作者のサインが…↓

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_2011097.jpg

制作年度は1990年…。
今から約20年も前のものかー。
だけどこのバスケットは100年は持つらしいからわたしが
生きてる間は現役で大丈夫(笑)。
製作者のサインはとても読めないなこりゃ。

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_20474344.jpg

んでもって気になるお値段は~~じゃがじゃん↓

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_2031738.jpg

3.48ドル。
うーん、ステキ( ̄▽+ ̄*)
今回のバスケットはちと大きめで、雑誌を入れるのに丁度いい感じ。
フタもついてるので、色ががちゃがちゃとうるさい雑誌でもここに
収納しとけば部屋がすっきりと見えるので重宝しそう…(*^m^*)
ライナーもプロテクターも付いてなかったけど、でもまあこの
お値段なら万々歳でございます♪

久しぶりのロンガバーガー。_e0122024_20485734.jpg

めったに出てこないロンガバーガーのバスケットだけど
気が付けば6つほど集まってました。
もう1つブレッドバスケットがあったのだけどそれは
友達が持っていたレア物バービーと物々交換したんだよね(笑)。
50セントで買ったバスケットが珍しいバービーになり
気分はすっかりわらしべ長者でしたわ~(#^.^#)ウフフ






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-12-15 20:50 | ロンガバーガー