人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

サンラバー社のヒツジちゃん


久しぶりに行ったトーレンスのサルベーションでお宝発見!

サンラバー社のヒツジちゃん_e0122024_18592357.jpg

ラバー製のヒツジちゃんです。
押したらキュッキュッ鳴いちゃう子ども用のおもちゃです(o^∪^o)
何気にぬいぐるみの入ってる箱を漁ってみたらこやつが登場!
嬉しくて即、手に取っちゃったもんねえ~~( ̄▽+ ̄*)
コレクティブルコーナーにいたこやつの値段は4.50ドル!
だけどこの日は全品50%OFFだったので2.25ドルでお買い上げ
一緒に行ったスリフト初心者のお友達には

「あなたのツボわからん…。」

と、言われちゃったけど、これなかなかのお宝なんですよーー(*^m^*)
裏にはTHE SUN RUBBER CO 1955の刻印入り。
憧れのサンラバー社の鳴き人形なのさ~~♪
あ~~サンラバーのヒツジちゃんはどうしてこんなに可愛いのー♥♥♥
ついに手に入れることが出来てとても嬉しいのだ~(o^∀^o)

サンラバー社のヒツジちゃん_e0122024_19193918.gif

わたしのどツボのひつじちゃんは今、パソの横でわたしに
愛想を振りりまいていて目が合うだけで癒されておりまする~♪
それにしてもアメリカのヒツジちゃんたち可愛すぎ。
プランターカバーに続き、さらに集めたいものが増えちゃいましたよー!




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-08-17 19:21 | お人形