人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

オールドパイレックス ウッドランドのマグ


久しぶりにパイレックスのマグ見っけ~*:+゜・。*

オールドパイレックス ウッドランドのマグ_e0122024_18173798.jpg

オールドパイレックス ウッドランドのマグです。
いつも行くサルベーションで1.18ドルでした。
このマグもすでに何個か持ってるけど、パイレックスのマグは
意外と出会いが少ないので見つけるとつい買っちゃいます(*^m^*)
お気に入りのものはすでに持っていても買いたくなるんだよねえ~。

オールドパイレックス ウッドランドのマグ_e0122024_1931780.jpg

そして多分出てくるのではと期待してたこやつがやはり出現!

オールドパイレックス ウッドランドのマグ_e0122024_18233198.jpg

先月Van Nuysのグッドウィルで1セット1.99どるで見つけた
ヘーゼルアトラスのりんごちゃんのミニミニスナックセット
お店には3セットあったのだけど、3セットあるのなら
絶対に4セット目もあるような気がしてたんですよねえ。
(スナックセットは大抵4セット一組なのだ。)
したっけも1度パトロールに行ったらありました♪
これでフルセット揃い大満足です(*^o^*)
わーい♪♪♪

オールドパイレックス ウッドランドのマグ_e0122024_19237100.jpg
スリフトではこういうことが時々あるのであるのでしつこさというのは
パトロールにおいて実に大事なことなのだΣd(ゝ∀・)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-08-05 19:04 | オールドパイレックス