人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ついに念願のスタンプが出てきてくれましたっo(*≧∇≦)ノ

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_e0122024_1984628.jpg

これが、わたしがずーっと出てきてくれーと祈っていた
スタンピンアップのスタンプちゃんなのですーー!
ここのスタンプはこのようにセットで売られてるのですね。
フリマではこれがばらされてる状態で売られてることが多く
大抵全部揃うことがないのですわ...(ーー;)
だけど今回見つけたのはまっさらの新品!
何故そうだとわかるかと言いますと、ここのスタンプの特徴として
手元に届いた段階ではまだスタンプは完成してないのです。
自分でウッドにラバーを貼り、更に柄のシールも裏に貼り付けるわけー。
このスタンプはその過程すらまだこなされてないアンマウント
呼ばれる状態なのでありますです~~♪

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_e0122024_192693.jpg

だけどこれ、意外と高かったのね...↓

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_e0122024_19145840.jpg

セットで3.99ドル。
これはちとうちから離れたところにあるグッドウィルで
見つけたのだけどスリフトにしては高いよなあって感じ。
だけど定価を考えれば激安なので迷わず買ったのだけどさー。
スリフトならもう少し安く出るのではと期待してたんだけどなあ。
他にもうワンセットあったのだけどそちらは好きなデザインじゃあ
無かったので買いませんでした。以前松様がスリフトで
スタンピンアップのスタンプを見つけたけど全部は買わなかったと
言われた時は思わず、

「なんて勿体無いことをしたのー∑(゚Д゚)」

と、吠えちゃったけど、やっぱりスタンピンアップでも
いらないものはいらないですね(笑)。
でもそれがワンセット1.99ドルならとりあえず買っただろうなあ。

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_e0122024_19263097.jpg

今回買ったスタンプセットのタイトルはParisian Plaza。
パリのお店はこんなんなのか??
買っては見たものの実に使いこなすのが難しそうなセットなのだ。
だけど憧れてやまないパリの風景。
是非ともステキなカードに変身させたいものですわ~~♪

スタンプ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!_e0122024_19265549.jpg

そして毎度わたしの願いを叶えてくださるスリフトの神様、
今回も本当に本当にありがとうございま~~す(*^▽^*)
これからもますますパトロールに精進いたしますわ♪♪





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-07-22 19:28 | ハンドメイド