人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪


ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_1833474.jpg

立体のピンクのリボンが可愛すぎるひつじちゃん( ̄∇ ̄+)
これまた大好きな日本製のプランターカバーでございます♪
バンナイスのグッドウィルで1.99ドルで買ってきました。
ただとても残念なことにクビのところに小さなひびが…( ̄□ ̄;)!!
傷物なので買うとき多少悩んだのだけどあまりの可愛さに
やはり置いてくることは出来ず連れて帰ってしまいましたー(#^.^#)
成仏するなら是非我が家で…という気持ちでお迎え…。
壊れる日までわたしが大事に可愛がってあげるのさ(o^∪^o)

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_19214589.jpg

キズはあるのだけどこの子の可愛さは特級ものなのです↓

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_18443689.jpg

優しい色使いのペイントにキラキラのオーロラ加工で仕上げ、
黒目がちの瞳はそれはそれは愛らしく、ピンクの大きなリボンがまた
わたしのドつぼ。おいて帰るなんてことは絶対に無理だよね( ̄▽ ̄)=3

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_19232099.jpg

思わずこれまた大好きなカズンさんと並べて記念撮影~♪↓

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_185282.jpg

大好きなものが並ぶと可愛さも倍増ってやつだよね(≧▼≦)
今は別々なところに置かれてるブライスちゃんたちと
プランターカバーたち…。いつの日か可愛く並べてディスプレー
したいなあ~~(*´艸`*) だけどどちらも増えすぎでとても
可愛く飾るのは無理な感じなのだ(笑)。

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_19243213.jpg

そういえばこんなものも買ってましたわ↓

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_18591340.jpg

子ども用のハンパーです。サイズは気持ち小さめ。
これもまたerenaさんのガレージセールで買ってきたもの。
最初行った時は即決できず、家で置き場所のサイズをはかり
確認してからもう一度買いに行ったという念の入れよう(笑)。
もので溢れて狭い我が家、ある程度の大きさのものを買うときは
慎重になってしまうのでございます(^^ゞ
エコが叫ばれるこの時代だけど、猫のトイレ掃除にはやはり
スーパーのビニル袋が一番!てな分けで何気に収納に困る
ビニル袋をこの中に入れてしまおうってわけなのだ♪
毎日使うものなのでたくさん収納できてほんっと助かるのだーー(b^-゜) 

ピンクのリボンがかわいいヒツジちゃん♪_e0122024_19254780.jpg

レトロなかわいいものって本当に好き♪
優しい雰囲気がたまらない(*^.^*)
好きなものに囲まれて暮らすのは本当に楽しいこと。
それがたとえ整理されずわらわらと置かれてるだけでもさー(笑)。




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-05-31 19:27 | made in Jpan