人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

レシピ入れ。


Pineconeさ~ん、ジャカランタの花はただいま満開ですよー♪

レシピ入れ。_e0122024_17435868.jpg

最初はちょいと恥ずかしかったブライスちゃんとのロケだけど、最近じゃあ
すっかり慣れてしまい近所でちょろころ撮影会を開いておりまする~♪
この時期満開となるジャカランタの花をバックにバウワウさんを
撮影してみたなり~~~(●^o^●)
Pineconeさん、懐かしのロスのジャカランタはいかがですか~?

レシピ入れ。_e0122024_1827263.jpg

されさて、久しぶりにレシピ入れを見つけました~↓

レシピ入れ。_e0122024_17533090.jpg

古いレシピ入れもかわいいのが多いんだよねえ~♪
これはVan Nuysのサルベーションで1.38ドルで買いました。
お料理は正直苦手なのだけど、ri-koちゃんのブログ
見てはせっせとレシピを書き写してるのでレシピカードだけ
どんどんと増えてるんだよねえ~~~(*´ェ`*)ポッ
食器集めるの大好きなくせに料理が苦手というのもなんだか
本末転倒な話だよねーーー( ̄_ ̄ i)
いつの日かは食器もレシピも活用できることを信じこれからも
集め続けるなりよーーーー( ̄▽ ̄)

レシピ入れ。_e0122024_18283398.jpg
このレシピ入れ、イラストがなんともかわいいです♪

レシピ入れ。_e0122024_185054.jpg

鳥の丸焼きがなんかとても気になるんだよね(笑)。

レシピ入れ。_e0122024_18285844.jpg

こっちの側面もやっぱりいかしてる~(*^m^*) ↓

レシピ入れ。_e0122024_1873434.jpg

スリフトに来る前はこれはどこぞで33セントで売られてたのかな?
古い値札もなんか勿体なくて剥がせなかったりします(笑)。

レシピ入れ。_e0122024_18292549.jpg
そして内側もまたステキなんだよこれ~~~↓

レシピ入れ。_e0122024_18143650.jpg

蓋を開けたらターコイズ一色とはなんておしゃれなんだー(ノ´▽`)ノ

レシピ入れ。_e0122024_1830369.jpg

レシピ入れもこれで三つ目になりましたわ~(*^.^*)

レシピ入れ。_e0122024_18183483.jpg

どんなものでもやっぱり数が増えると可愛さは増すのでした(笑)。
ここんとこパトロールさぼりがちだったので今週はちと
気合を入れないとねーー(●^o^●)
まあ気合を入れたところでお宝に出会えるかはあくまでも運なんだけどさ(笑)。


人形遊びに夢中で最近パトロールがちとおざなりでした(^^ゞ
パトロールに行かないと収穫もないわけで~~、
今週は久しぶりに気合を入れてパトロールに行こうかなあと
思ってたりします(o^∪^o) まあ気合を入れたからといって
お宝ちゃんに出会えるわけでもないんだけどさ(笑)。





にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-05-27 18:37