人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

見た瞬間驚いたマグはレジでもやっぱり驚かれたなり~♪



うおぉぉぉっ∑(`□´/)/




近所のサルベーションアーミーの食器コーナーの一番上の棚の
隅っこでこっそりと隠れてたミルクガラスのマグ…。
たくさんのマグ達に囲まれほんとにひっそりとその一部を
見せてただけなのに見つけた瞬間はマジ驚きました!!
だってこれだよ~~~((+_+))↓

見た瞬間驚いたマグはレジでもやっぱり驚かれたなり~♪_e0122024_1740472.jpg

マグとマグの間のわずかな隙間からはっきりと読み取れる
ビッ○という文字…。しかも三回も繰り返しちゃってるし…。
こんな言葉プリントしちゃっていいのーーーΣ(・□・;)
こりゃどこのマグだい…?と思いひっくり返してみたら
なんとフェデラルグラスのマグでしたわ。
フェデラルからこんなマグもでていたんだねえ~。
なーんか買うのがちょっと恥ずかしいかもーー(# /▽\ #)
…と、乙女なわたしはためらいながらレジに持っていくと案の定
レジのおねえさんにも「おーまいがー!」ってな感じで驚かれました(笑)。
驚かれそして笑われもしたけど最後にはおねえさん、
かわいいマグねと言ってくれましたわ~~~♪
書いてある言葉はかなり際どいのだけどなーんか
気になるマグなんですよね、これ( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみにお値段は1.18ドルでした~。

見た瞬間驚いたマグはレジでもやっぱり驚かれたなり~♪_e0122024_17565646.jpg

ノーブランドのマグだけど似たような雰囲気のが1つあるのだ↓

見た瞬間驚いたマグはレジでもやっぱり驚かれたなり~♪_e0122024_17491358.jpg


OVER WORKED に BITC○…。
なんとも嫌なペアだよね…(ーー;)
だけど白いミルクガラスにシンプルな黒文字ってデザインは
とても垢抜けていていかしてると思うのねーー♪
他にもこのシリーズのマグがあるのかなあ~??
あるのなら是非とも出会ってみたいものなのだ~( ̄▽+ ̄*)






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-04-17 17:58 | フェデラルグラス