人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAからファイヤーキングやオールドパイレックスなどミルクガラスについてのレポート&手作り作品の紹介など盛りだくさんです♪


by natsutyn

グラスベイク ワンハンドルキャセロール 


出会えそうで出会えなかったものなのだー(о ̄∇ ̄)/


グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_18544846.jpg

グラスベイクの色付のワンハンドルキャセロールです♪
大好きな黄色ので超嬉しい~~(≧▼≦)
グラスベイクの白のワンハンドルキャセロールはちょくちょく
スリフトでもお会いしてるんだけどねえ~~。
色付となるとこれが二度目の出会いなんですよーー!
以前に小豆色のに出会ったことがあるのだけど、縁が欠けてたので
買わなかったんだよねえ~~~。
今回のも使用感があり状態が抜群に良いわけじゃあないのだけど
普段使いには問題ないレベルだったのでお買い上げちゃいました♪
いつも行く近所のサルベーションで1.18ドルでしたわ~(●^o^●)

グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_19121222.jpg

それからもこれもお買い上げ…↓

グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_1935513.jpg

これまたとーってもかわいいでしょう~(´∀`人)
スヌーピーとウッドストックがハートの椅子に腰掛けてるのだ~~。
これ、なんだと思います??
実はですねえ~~↓

グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_1955930.jpg

ブックスタンドなんだよーー(-^□^-)
可愛すぎだよこれーっーー(≧▼≦)
古いものか新しいものかもわからないけどもう抜群に
かわいいのでお買い上げしちゃいました~♪
2つで2.18ドルと安かったしね(*^^)v
今月一日からSales Taxが9.25%に上がったのだけど
サルベーションはTaxがかからないから助かるよーー。
ぜえきんってのはほーんと高いよなあ…(ーー;)

グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_19123884.jpg

そしておまけの一枚…↓

グラスベイク ワンハンドルキャセロール _e0122024_1992120.jpg

バルボアパークの桜をバックに微笑む?サリーちゃんです♪
火曜日に行って来ました。
植樹から17年、実に見事に咲き誇ってましたわ~( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ

↑押してくれてありがとうね~♪
by natsutyn | 2009-04-11 19:15 | グラスベイク